2007年9月24日月曜日

ぐずぐず、ごほごほ



風邪をひいてしまいました。

のどが痛いだけだったのに、
すこしずつ調子が悪くなっています。

先週のからだのだるさは、これが原因だったのか。

運動して汗をかいたらよくなる気がして、
今日は掃除洗濯したあと、泳ぎにいきます。

ムリをしないていどにね。

クロールだと口で呼吸するので、
鼻がつまっていても平気なのだ。

うん、たぶん、きっと。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしも同じ状態で、タイトルにひかれました(笑)
軽く汗をかいたらよくなるかなぁと思っているのですが、一向によくなりません(^^;
季節の変わり目はホントに気をつけなくてはいけませぬね。
って、毎年思っている気が…

ak さんのコメント...

193さん、コメント、ありがとうございます。

猛暑がすぎて、
ようやくすごしやすい日々がやってきた!というところで、
風邪をひいてしまうというのは、
出鼻をくじかれてしまったようで、
なーんか、くやしくないですか?
北海道の秋は、こちらよりもっと貴重ですしね。
さくっと治してしまいましょう、おたがいに。

匿名 さんのコメント...

お気をつけてくださいね。
咳が長引く風邪がはやっていますよ。

季節の変わり目だし、私もすっかり体調を崩し・・ 前半の連休もったいないことをしてしまいました。

無理は禁物です。

ak さんのコメント...

maochanokさん、コメント、ありがとうございます。

そうか、流行っているのですね。
みんな夏の疲れがここにきてどっと出た、という感じでしょうか。
長期休暇前とか、ぼくはよく風邪をひいてしまうんですよね。
さあこれから休めるぞ〜と気が抜けてしまうせいなのかも。

泳いできましたけれど、
うーん、
ラクになったとは、とてもいえない感じ……。